忍者ブログ

楽天お取り寄せお菓子

楽天でお取り寄せ購入できるお菓子の紹介

2017/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出産直後、外出できない時期に友達のお誕生日が近く、何か珍しくて美味しいスイーツをプレゼントしたいと検索してたどり着いたのがムッシュ マスノアルパジョンのシューラスクでした。

もともと私がラスク好きなのと、友達がチョコレート好きというのもあって、そのふたつを兼ね備えていながら、シュー生地がラスクになっているという目新しさ。

しかも宮城県だからお取り寄せじゃないと食べられない(私も友達も関西在住)ので、希少性も高い!ということで、友達にプレゼントするものと自分用に2セット注文しました。
わくわくしながら到着を待つこと数日。
プレーンとプレミアムチョコの2種類がセットになったシューラスクが届きました。
まずはプレーンからということで袋を開けてみると、そこにはシュークリームを真っ二つに割ったサイズの大きなシュー皮がお砂糖にコーティングされたものが入っていました。

大きな口を開けてパクつくと、ガリガリシャクシャクという小気味いい食感がやみつきになる感じ。
甘すぎず、シュー皮の香ばしさも感じられたプレーン。

それに対してプレミアムチョコの方は、同じくシュークリームを半分に割ったサイズのシュー皮に、厚さ3mmはあろうかというほどたっぷりとチョコレートがコーティングされた一品。
少し甘めのクーベルチュールチョコが一つだけでも満足感を与えてくれる感じでした。

基本のこの2セットを食べてみて、その新しい美味しさに感動し、他の味も食べてみたいといちごみるくとプレミアムホワイトチョコも入ったセットを追加でオーダー。
どちらもプレミアムチョコ同様に厚さ3mmほどたっぷりとコーティングされたボリューミーなシューラスク。
いちごみるくはほのかな酸味が、ホワイトチョコはこってりとした甘さか感じられました。

この4種類を食べてみて、私的にはあっさりとした上品な甘みと、シューラスクの最大の特徴であるあのサクサク感が最も感じられるプレーンがお気に入り。
またリピートしたいスイーツに仲間入りしました。
PR

当サイトについて

楽天と言えば地方のおいしいお菓子を探し気軽にお取り寄せできる通販サイトです。

テレビで紹介したカステラや、雑誌で話題になっているケーキなど、楽天で検索すれば補ほとんど購入可能です。

当サイトでは今まで楽天で注文しておいしかったお取り寄せお菓子を紹介したいと思います。

プロフィール

HN:
ぴょんうさ
性別:
非公開
<< Back  | HOME
Copyright ©  -- 楽天お取り寄せお菓子 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]