忍者ブログ

楽天お取り寄せお菓子

楽天でお取り寄せ購入できるお菓子の紹介

2017/02    01« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  »03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家には卵・乳アレルギーの息子がおり、息子のアレルギーが判明して以来出来るだけ卵・乳を使用したお菓子は購入しないようにしていました。

ところが卵・乳の両方となるとケーキやプリン、チョコ、アイスクリーム等子供の大好きなお菓子はほとんど購入できず、息子はもちろん、アレルギーのない娘にもずいぶん我慢させてしまっていました。
PR
北海道の小樽に旅行に行った時に、初めて食べたのがルタオドゥーブルフロマージュと出会ったきっかけです。
このチーズケーキは、見た目以上に口当たりが軽くて、本当に美味しかったです。

ルタオのカフェで食べたときは、カットされているのですが、ペロッと食べてしまい、もっといっぱい食べたいと、家族へのお土産とは別で、自分用にも買いました。
最初は楽天マラソンの回数稼ぎの為にティラミスアーモンドチョコレートを購入しました。
あまり期待は、しておらず回数に到達したから良いと思っていただけでした。

同じ日に欲しかった物が届いて先にそちらを見ていて後回しにしていました。
それが開けて食べてみたら美味しくて本当に驚きました。
もともとカステラが好きで、よく買うのですが、美味しいカステラが食べたくて、楽天で検索しましたところ、「長崎カステラ」というシンプルな名前が美味しそうで、こちらの商品を購入しました。

やはり、カステラは、長崎が本場ですから…。
また、2本で2000円ぽっきりというお手ごろなお値段も魅力的でした。
出産直後、外出できない時期に友達のお誕生日が近く、何か珍しくて美味しいスイーツをプレゼントしたいと検索してたどり着いたのがムッシュ マスノアルパジョンのシューラスクでした。

もともと私がラスク好きなのと、友達がチョコレート好きというのもあって、そのふたつを兼ね備えていながら、シュー生地がラスクになっているという目新しさ。

しかも宮城県だからお取り寄せじゃないと食べられない(私も友達も関西在住)ので、希少性も高い!ということで、友達にプレゼントするものと自分用に2セット注文しました。

当サイトについて

楽天と言えば地方のおいしいお菓子を探し気軽にお取り寄せできる通販サイトです。

テレビで紹介したカステラや、雑誌で話題になっているケーキなど、楽天で検索すれば補ほとんど購入可能です。

当サイトでは今まで楽天で注文しておいしかったお取り寄せお菓子を紹介したいと思います。

プロフィール

HN:
ぴょんうさ
性別:
非公開
| HOME
Copyright ©  -- 楽天お取り寄せお菓子 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]