忍者ブログ

楽天お取り寄せお菓子

楽天でお取り寄せ購入できるお菓子の紹介

2016/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10

我が家には卵・乳アレルギーの息子がおり、息子のアレルギーが判明して以来出来るだけ卵・乳を使用したお菓子は購入しないようにしていました。

ところが卵・乳の両方となるとケーキやプリン、チョコ、アイスクリーム等子供の大好きなお菓子はほとんど購入できず、息子はもちろん、アレルギーのない娘にもずいぶん我慢させてしまっていました。
PR
北海道の小樽に旅行に行った時に、初めて食べたのがルタオドゥーブルフロマージュと出会ったきっかけです。
このチーズケーキは、見た目以上に口当たりが軽くて、本当に美味しかったです。

ルタオのカフェで食べたときは、カットされているのですが、ペロッと食べてしまい、もっといっぱい食べたいと、家族へのお土産とは別で、自分用にも買いました。
最初は楽天マラソンの回数稼ぎの為にティラミスアーモンドチョコレートを購入しました。
あまり期待は、しておらず回数に到達したから良いと思っていただけでした。

同じ日に欲しかった物が届いて先にそちらを見ていて後回しにしていました。
それが開けて食べてみたら美味しくて本当に驚きました。
マダムシンコという名前は以前テレビで見て知っていました。
でも、大阪に行く機会もないし、大阪に住む友人に頼もうとしましたが、「いつも大行列だから嫌や」と断られました。
やっぱり大人気なのだと知ってしまったら、ますます食べたくなってしまいます。
テレビで見た時もたくさんの有名人が「おいしい」と絶賛しているのがマダムブリュレです。
あのカラメルを想像しただけでよだれが出てしまいます。
川崎市新百合ヶ丘にある「田園ぽてと」。
簡単にいうとスイートポテトなのですが、食べた人、みんな大好きといってくれるおすすめのお菓子です。

ザ・さつまいも!さつまいも感がいっぱいで、野菜を食べているからお菓子だけどヘルシー!!!といったかんじがします。

当サイトについて

楽天と言えば地方のおいしいお菓子を探し気軽にお取り寄せできる通販サイトです。

テレビで紹介したカステラや、雑誌で話題になっているケーキなど、楽天で検索すれば補ほとんど購入可能です。

当サイトでは今まで楽天で注文しておいしかったお取り寄せお菓子を紹介したいと思います。

プロフィール

HN:
ぴょんうさ
性別:
非公開
| HOME Next >>
Copyright ©  -- 楽天お取り寄せお菓子 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]